うたばん

一日遅れましたが℃-uteのうたばん出演!!!!



小梅いらない






でも楽しかったですね。
歌では、お客さん写し過ぎですからねw
もっと皆のアップが見たかったですよ。。。





今日で1年終わったんですけどー
成績表が帰ってまいりましたトサ。
まあなんとか2年生になります
春休みは宿題があるんですよね。
っては春休みなのにあるんですよ!
数学2P!でも数学得意なんでね、すぱすぱって終わらせますw
数学2学期なんて80点で3学期70点なのに5段階中3だったんですよ
1学期やばかったカラがんばったのになあ〜
1学期のテストは、プリントの裏に問題があるって知らなくて(バカ)
表だけやって寝ちゃったんですよ。
裏にもあったんかい!!!
普通表やってからわかりますよね、微妙に透けて見えるしねw



4月からもがんばりましょう!