春ビューティフルエブリデイ

すごく 素敵 好きよ♪
春ビューティフルエブリデイがヤバ過ぎる!一番全部絵里ですよ?
初めて聞いたとき、いつまで絵里のソロなんや!?って軽くテンパり…(;^_^A

もうリピートリピート∽!しかし一番のみ(笑

絵里のソロなら最高だったのに。
絶対泣いてたよ!
こりゃ新曲買いまくって、握手会のときに絵里にこの思い伝えなければ!o(^-^)o

ただ絵里が大阪で東京のイベントに出なかった場合のショックははかりしれないでしょう(>_<)

これ早くコンサートで聞きたいなァ〜
本当この曲、絵里ソロで聞きたいです!
光井さんの声は独特すぎて、ウォークマンで聞いてるには少し無理がある☆カナ?ワラ。
とにかく絵里がすごいんですよ!
歌もうまいしね、もう私のハートにめっちゃ伝わってきます☆(キモィ

絵里大好きだあ(*^_^*)