モーニング娘。中国人メンバー

もうビックリしてます!!!!!











・・・・とかね、ないですわ

まあ最初はビックリしましたけど
何か、もうついていけないんですけど・・・
海外での活動があることは知ってたけど
あまさかねw
ぶっちゃけ、早くいなくなってくださいなw
期間限定だったとしても嫌だなー
メンバーどう思ってるんだろ?
中国人入れたら中国で人気爆発とかおもってるのかな?
それより、いい歌書いてくださいよ!!!!
吉川さん入れてくださいよーw



もう℃-uteベリーズにうつろうかな?
少なくとも中国人がいる間は・・・
AKB48もいるし、HINOチいるしね!!

あッ!昨日知ってんですけど、桂花いつのまに
脱退してたんですね・・・
公式になんで出ないのか謎なんですけど・・・



はあ〜・・・