題名っていつも何にするか迷うんだけど、何て題名にしたらいいんだろ


新☆堂行ってきたんですよ。やっとね・・・

買ってきました!

モーニング娘。DVD付きCD
モーニング娘。ビジュアルブック付きCD
月島きらりDVD
時東ぁみ CD
モーニング娘。カレンダー
℃-ute カレンダー
計6点・・・


写真みたらわかるよ!みたいなねw
ポイントあったんで使っても7千ぐらいしました
たけぇーよ!!
まだBerryz工房のカレンダーが届いてなくて
年末にむけてお金がかかるのにね
バイトしててもたりないよ。
そして明日はハロショに行って来ますw
いつかは、絵里とかの写真見て
「なんでこんな金の無駄使いしたんだろ・・・?」
とか思ってんのカナ?
    コワス!!w


でもね、こんな事何年も前から思ってるんですよ
どうせ成人しても好きなんだろうなぁ〜とは思うけどね


トカ何語ってるんですか、自分w(そんな語ってないよねw





娘。の歩いてるのPVのwalk ver見ました
やっぱいいね。
絵里カワユス!!小春もカワユス!!
いいね、こういうの娘。ッポイって思った。

その他のはまた明日にでも書きます。





夢にホップステップジャンプ!
優しさワン トゥー スリー♪

THEポッシボーの曲ですね。
このCD欲しい!めっちゃイイ曲なんですけど
しかも、めっちゃ盛り上がりそうじゃん!


ああーポッシボーと握手したいな(ぇw
誰か連れてってください。CDください。


ってか誰か一緒にハロショ行こうよ?