熱いハート燃やせ栄光の時が始まるよ

hp12hp2006-11-18

 Berryzアー写更新されましたね。
テニス!可愛いやん。
ってか、りさこが2列目って初めて見た気がする。
めっちゃ顔小さいなぁ・・・。
新曲聴いたんですけど、まぁ悪くは無い☆カナ
パフォーマンス見てみないとわかんないけど。
  




バレー負けちゃいましたね・・・
あと少しの所だったのに悔しいなぁ


ってかコッシーカッコ(*゚∀゚)ィィ!


サーブのときとか「越川」じゃなくて「コッシー」
にしようよ!w
もうこれからは、コッシーに注目だね



娘。もBerryzも頑張って応援してたしね
得点入れたとき、さきちゃんと小春が2人で
喜んでたよ!何か嬉しかったです。