ひさしぶりやんね

モーニング娘。がバレーボールの応援を頑張ってる中、私は。。。グンカン作り頑張ってました。                               何か、今モーニング娘。も頑張ってるんだぁッ!!!とか思ったら、めっちゃやる気出てきてグンカン作りすぎました(;^_^A                 そうそう寿司屋にヤクザ来たんですよー。     茶碗蒸し食べて「これ銀杏はいってないんだけど」とか、カニ汁飲んで「カニに身がついてない」     だとか…。100円寿司ですから、そんなん入ってないんですよ!      しかも怒りだすし、反応に困るわぁ(−_−メ)   入れ墨やばくて、片指なくて恐かったぁ〜                        携帯カラなので、めっちゃ読みにくかったらごめんなさい。