エイゴハニガテデス

最近、天てれ見てないなぁ。
見たいなぁ!ってかMTKが見たい


明日はね、ダッシュで学校から帰ってきて
まずCDやらDVDやらの予約して
Gyao見て、ゆっくりして から
バイトに行こうと思います(●´∀`●)


 


でってゆう・・・w




明日学校行ったら2連休だあい(≧∀≦)
ってか、もう期末テストまで2週間切ってるんですよ!
今度、英語の点数がわるかったら親呼び出しらしいです( ̄□ ̄;)!!
まずよね、うん。

しかも英語とか、私さっぱりわかんないんですよ!
わかるのは、I=私とか、YOU=あなたとか・・・・・・・・・
(;o゜Д゜)o{それだけですか?
(‐∀‐;;{それだけです。。。




リアルにやばいな!
頑張れよ、自分!