みさきさんの誕生日 皆祝ってくれ!

今日先生に呼び出しくらったんですよ!
成績があまりにも悪いからw


何か英語がクラスで最下位とか・・・。
ヤバス!!ですから。。。
進級できんのかよ、自分




あッ!!11月21日はなんと







私の誕生日ですワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
なんだかんだでろっくに16年間生きてきました。ん〜あんま嬉しくないw
15歳がよかったなぁーなんて。
ってか中1とか歳とりたくないなって思ってるんですけどね



だってだってU-15じゃなくなるんだもんw
ショックはデカイよ



23日にサンストにおはガールが来るんですよ!
めっちゃ行きたい、まどかに会いたい*。・*゜ ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。
そんで、12月からのポッシボーのイベントにも行きたい!
ってか、もう行くしかなくねd(・▽・)ネ! w