モーニング娘。8期オーディション

 今日は朝から学校・・・検定だったんですよ!
で終わったのが10時50分近く。
やばッ!!とか思って猛ダッシュで走って帰ってきました
まぁ間に合わなかったけどw


発刊の途中で家に着きました。えりりんカワユス



んで、めっちゃ興味あった娘。のオーディション!!
私的には、増田・吉川・佐藤(ま)・光井・東江・山中さん
の6人がいいなって思ってたんですよ。
増田・吉川・光井さん達は、まぁいるだろうなって思ってました。
佐藤(ま)さん、歌とダンスめっち下手そうだけど可愛いから
いてほしかったな・・・。東江さんも可愛かったし。

でも今の娘。って可愛いって所では、もうグループ的にたりてると思うんですよ。
なので、奥村さんが受かってたのには納得できました
佐藤すみれさんはどうも苦手なタイプですね(’∩’;↓)
てか増田さんが142センチってのにビックリ(゚Д゚;エーッ!
ダントツで小さいですね。
だって佐紀ちゃんよりも小さいし、矢口よりも小さいし・・・
ちっさいなぁー。
でも歌声は大好きです。もう心に響くわ(○´∪`○)w


誰が入るのかな?!増田・吉川・光井この3人の中の
誰かなら、いいかな。奥村さんもまあイイかな。
奥村さんは入ったら、さゆとかと仲良くなれるのかなって
思うんですけど、娘。大好きらしいので。
それに良い刺激になりそう!




えりりんはオーディションの時から好きでしたが
7期のときとかは、新メン自体に反対で
実は小春が受かったときなんか、めっちゃ泣きましたけど(ぇw
今回は泣きたくないなw