℃-ute

 今日は、℃-uteのイベントに行って来ました
7人になったキュート・・・めっちゃ心配でした



小学生3人でキューティーガールズのコント
をやった後、マイマイの曲!!

   
   EVERTDAY TEAH!片思い♪



やっぱイイわ、この曲!



そのあと、舞美がめぐの脱退について。。。
その時の舞美はめっちゃ真剣な顔で
真剣な声で、すごく悲しくなりました
私、泣くの必死でこらえてましたw



℃-uteはこの7人で頑張ります」


ぎこちない感じはあったけど
みんな、めぐの分も!って感じで
頑張ってた。
1回目よりも2回目のほうが
皆、リラックスしてた感じがしました。
かんなの笑い方すごかったしw
めっちゃ回転してましたよ!w




わっきゃないを聞いたとき
やっぱ、めぐは℃-uteにすごく必要なメンバー
なんだなってすごく思った。
これは、梅サンがダメだったとかじゃなくて
すごく、めぐの力強い声が聞きたかった



なんか意味不な感じですけど、
すごく楽しかったです!
タイムカプセル聞けたし
頑張れ℃-ute!!