リボンの騎士

買ってきたぁ+゜*。:゜+(*´∀`*)+゜:。*+

何かカッコイイなぁ! 内容はまだ見てないけど
メイキングは見ました。見たような内容ばっかだった気がするw


ってかメイキングだけでいいやw内容はおもしろいの?
えりりんのソロは聞きたいけどね!!
今日バイト急に入ってとか言われて・・・せっかくリボンの騎士
見ようと思ったのにぃーーーヽ(`Д´)ノ

でも2時間で帰ってきちゃったww
チーフに「今日は急遽だったから、もう帰る?」
とか言われて、激しく顔を上下に振りめちゃ笑顔で
「うんうんうんうんうん!!!!!!!」



って言いまくった。
チーフビックリしてたよね。
あんなに喜んだ顔初めて見たからかな?



リボンの騎士は金曜日にでも見よう。
そうしよう。


14才の母、次週ついについに!!って感じですね!