リボンの騎士ヤラBerryzヤラ

リボンの騎士、昨日夜中の2時まで親と見てましたw
めっちゃ、面白かった(*´∀`*) 
みきてぃのヘケート似合いすぎだよ。
愛されるより〜愛する愛♪

色々バージョンが入ってるから、これから見比べしよっかな?






そうそう、Berryz工房が春にアリーナライブ!!


何かCDがもらえるとか。。。なんとか。。。
アリーナライブって絶対皆の夢だったよね!
おめでとう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
何か、解散説とかあるけど・・・違うよね? 
絶対応援しに行きます!!!!!!!!!
今から楽しみだなッ!



確かAKBも春にやるんだっけ?


℃-uteのコンサート3公演申し込んだんですよ。
で、当選落選が12月に解るからめっちゃワクワク
してたんですよ!
そしたら、何故か青封筒が11月にきましたw
なんで?
早く金払えってコト?

あッ!1公演しか当たらなかった(Ο´Дヽ)゜。
当たっただけでもいいかな?
楽しみだなン。



んで、火曜日にはBerryz工房の新曲と
℃-uteのDVDフラゲします!
でってゆう・・・



明日ハロモニBerryz工房のライブ楽しみだな!
えりりんのバースデェーカード買いにいくのも楽しみだな!
楽しみなことありすぎて大変だな、自分w