Berryz工房 ℃-ute

胸さわぎスカーレット
Cutie Circuit 2006 〜9月10日は℃-uteの日

買ってきましたぁ!!!
めっちゃ嬉しいんですけど・・・でもね
Berryzの新曲が予約分しかなくて、店頭に置いてないんですよ!
なんでだよ!もっと仕入れとけよ!
(*`д´) {5枚置いてあったら全部買ってやったのによぉッ
ってことで、予約分の1枚のみ。。。
しかも℃-uteも置いてなかったよ。
多分℃-uteは予約分しか仕入れてないですよ
激しく推せない(´・ω・)ショボーン



今、℃-uteのDVD見てたんですけど、マイマイめっちゃかわいい!
ズラサンしないで「好きでぇ〜す」トカ大きな愛でもてなしてとかアップで来たらきっと倒れてるところだったと思うw


私の心臓が、私の心臓が、私の心臓が、ん゛〜!とかカワユス。
メイキングもたくさん入ってて良かったしね。
ってかメイキングで自分写っててなくて良かったなぁー。
見てるとき(((( ;゜Д゜))))ガクブルガクブル




明日から期末テストなんですよ
なーんにもなってないんですよ
このテスト悪かったら単位もらえないんですよ
ヤッバイヨナー