東京ディズニーランド

朝からTDL行って来ました(*´∀`*)
めっちゃ眠かったし・・・。
しかも、混んでたァ、修学旅行生とかすごかった
入場制限出るくらい混んでました!

でもクリスマス限定のショーは見れたから良かった+゜*。:゜+(*´∀`*)+゜:。*+

TDLっていきなり金管バンドの人達が出てきて演奏したりするじゃないですか。
クリスマスだったからなのか、いきなりミニーちゃんの服着た子供がわんさか
出てきたんですよ。そりゃ、もうわんさか!!!
何の人だかりだろう?って親と話してたら、いきなり親が
「子供だ!小さい子供!」とか言って・・・
その瞬間、親連れて走りましたw
もう親ビックリしてましたよ(o゚д゚oノ)ノ←こんなんなってた
無意識に走り出す自分コワス。

         誰も私を止められない



んで混んでたので6時ぐらいにもう帰る事に(早ッ
やっぱTDLは夏が一番だよ!
ショーも水掛けてくれるし。