金欠

そうそう、おばあちゃんにファーストピアス捨てられた(●`・3・) 
鏡の所においといたんだけどな。。。
しかも、ヤカン2時間沸騰しっぱなしw
めっちゃ焦げ臭いし、やかん真っ黒だし
もう少し遅かったら死んでたよ?



なーんでなーんで気ィーづかないゴキゲンななめよぉ♪




♪つけてる場合ちゃうわッ!
なんとかしなきゃね☆



最近、洋服買いたくてしょうがない。
金ないんだけどなぁ〜
モーニング娘。Berryz工房のコンサート当たったら(きっと当たる☆かな?)
チケット代払わなきゃいけないし
それだけでも2万以上ー・・・
早くサンタさんに金もらわなきゃなぁー
でも、まだ来てないらしいしw
やっぱピンクの服着たサンタさん見つけるしかないかな?
明日見つけに行こうかな