亀井絵里18〜My Happy Birthday Comes!〜

えりりん18歳の誕生日おめでとう!





世界で一番大好きなあなたへ。
お誕生日おめでとう。
 Happy Birthday to you!
心からおめでとう!
May you are happy forever!



今ごろメンバーや友達からお祝いメール来てるのかな?


中2でメンバーになって、今ではもう高校3年生っていう歳で・・・
時間は本当早いです。




         ♪出会えてよかった 素直に言える一年に一度の日♪


もし絵里がモーニング娘。のオーディションに受けてなかったら・・・
もし、あの時つんくPが絵里を選ばなかったら・・・


って考えるとこれって運命なのかな?

18歳って歳が亀井絵里にとっていい年になりますように
笑顔で過ごせますように
毎日笑っていわれますように
祈ってます
その笑顔で皆に元気を与えてください!



おめでとう