クリスマスいぶ

絵里の誕生日ケーキ本当は昨日買って、名前プレートに
名前書いてもらうつもりだったのに



12月23日〜12月25日までは誕生日の
名前プレートのサービスはやってない!


だってさ・・・



18歳おめでとう!亀井絵里って書いてもらうか
それぢゃ文字が多いから、えりりん、18歳おめでとう!(文字数変わってないやんw)
にしてもらうか・・・でも「えりりん」って言うのは
恥ずかしいしなーとか考えてたのに・・・





・・・もお〜!

ってことで自分で書いちゃったw
絵里はショートケーキが好きとかチョコが良いとか知らなかったから
一番カロリーが低そうなチーズケーキ!
ハートの中には18て書こうとしたんだけど
書けなかったよッ(>ω<;)
ごめんよ。

それにしても汚いよなーw
汚ねーんだからローソクぐらいつけろよって思うよなー

でも銀座で買ったから味はいいですよん