胸さわぎスカーレット

hp12hp2006-12-28

今日は遊び!!
楽しかったァZ♪


モーニング娘。アー写
やっぱ新メンバーがセンターなんだ。
これはビックリだなw
曲はどうなるんでしょうね・・・
「笑顔YESヌード」でしたっけ?
光井さん自身「笑顔は負けない」的な事言ってたから
光井さんがそのままセンターとかあるかも??え????w

またまた絵里可愛い
でも、さゆとか愛ちゃんが着てるハカマ?着物?着てほしかったな〜



Berryz工房のシングルV見たんですけど
間奏のダンスがすごいですね!!
めっちゃ早くてどうなってるのかわからないw

やっぱ佐紀ちゃんは見るたび可愛くなってるよ
ってか佐紀ちゃんが髪長くなったらどうなるんだろ?
見た事ないから見てみたいですね。