ハロショ

ハロショめっちゃ空いてました!
最近、行ってなかったので合計34点ナリ!


マイマイの写真売り切れてたよー。
今年買えなかったのは来年お年玉で買おうと思います
最近写真の整理全然まったくしてないんですよ
ファイルに入れればすんごく楽だし、探さなくても見れるし
買わなきゃなって思ってるんですけどね
一体、何冊のファイルを買えばいいんでしょうか?w
だって、Berryzなんて約1年以上前のからファイル入れてないし
しかも、その頃は佐紀ちゃん梨沙子桃子友理奈舞波)の写真集めてたし
℃-uteにしてはファイルすらないw
まだ、半透明の袋?に入ってる写真が山積みなのです
よし、頑張って整理しよう(*pゝω・)q



遅れましたが・・・
℃-uteメジャーデビューシングル「桜チラリ

もう予約は済みましたか?(ハヤイヨw