プッチベスト

プッチベスト買ってきましたぁ
CDとDVD両方買ったんですけど
みんなの木良いよねぇヾ(´・∀・`)ノ
可愛いよね、楓とのっちがイイと思った!
あと普段メロン記念日の歌とか聞かないんですけど
魅惑のターゲットすごくイイ+.d(・∀・*)♪゜+.
何かカラオケで唄いたい感じ。



ついでにBLT買ってきたんですけど
娘。Berryz AKB48とかぁぁーーーーー
ヤバイヤバイ。
℃-uteは無かったけど・・・。
Berryz工房の写真見て思ったんですけど
雅ってまた髪染めたのかな?うちが知らなかっただけかな?
ってか友理奈の頭切れてるがなッ!!
そこん〜とこ大事なことよ♪




そぉーなんですよ!!!!
2月にひのいチームが新曲出るんですよ。
待っていたぜ゜*。・*゜ ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。
やっと会えるね!
しかも1月に無料イベントがあるんですよ!
もう行くしかないでしょぉがッ!
でもねぇ最近のひかるは眉毛がな・・・
多分ほっとんど無いですよ、全部書いてる感じで
眉毛は濃くて太くてナンボだと思うんですけどw
ひかるには似合わないとは思うけど、もう少しはやして欲しいのです


ひかると佐紀ちゃんが同じ歳なんてね誰が想像できますか?
って感じですよね。
2月は℃-uteもデビューシングル出すし。
まだまだ頑張って生きていこうと思うますw