人生色々でんな

今日オハスタに小春出てましたね。
カワユイのぉ。。。。
何か、クリスマスの歌を唄うってやつ、途中歌えてなかった気
するんでけど、マイクのせい?知らなかったのかな?



今日、新☆堂にポッシボーのヤングDAYS!のDVD予約しようと電話
したんですよ。
そしたら入るのは1月の10日ぐらいだってさ(゜Д ゜!!)
ビックリだしッ。年末年始休みなのかな?
知らないけど。
早く見たいなぁ〜。
明日はプッチベスト取りに行かなきゃ


そうそう1月て検定がいっぱいあって学校帰るのが
遅くなるんですよ。
だから、入れないって言ったのに・・・いじめなのか知らないけどさア・・・
1月2日から6レンチャンで入ってるよw
もう、いい加減にしてほしいんだけど。
入れないっていってんのに
簿記の宿題どんだけあると思ってるの?
簿記だけで、問題集100Pぐらい
何かデッカイ問題集50Pぐらい
簿記以外もあると思うしね・・・
やってらんないよね_| ̄|○
来年、この世から一瞬消えたいと思ったよw
あぁー、でこの検定落ちたら2月も入れないトカ・・・
ヤバース( ´Д`)
絶対受からない気がするんだけど
ってか宿題なんて、絶対終わらないじゃん


どうしよーどうしたらいいんだろー
検定落ちたら、辞めようとは思ってるけど
それで、もし受かっちゃたらどうしよ?!w(ドッチダヨ!
どっちにしても辞めようとは思ってるんだけど
人足りてないんだよねー・・・。
で、そんなこんなでまた3学期でテストーテストー
(´Д`)y-(゜Д゜;)) 。・゚・(*ノД`*)・゚・_| ̄|○


とか嫌だしなぁー・・・