☆光井愛佳☆娘。新メンバー

 モーニング娘。新メンバーが決まりました!
13歳の光井さん。

合宿の様子見てて、増田・吉川・佐藤の3人の誰かがいいなって
思ってたんですけど、、、。
増田辞退とか、もうテンション下がりましたぁー。
エイベックス行ったとか?
SweetSみたいになるんですか的な。。。
残念だなぁー、もったいないよなぁー。
もったいないといえば吉川さんですよ!
髪の毛耳に掛けてたほうが可愛い事が判明。
℃-ute入ってくれないかな?
ソロでもユニットでも良いけど。
吉川がなんだかの形でデビューってなったら
絶対応援するからね!!!!


佐藤は笑顔も可愛いけど真面目な顔がイイ!!
何か伊倉愛美に似てますよね?なんとなく


とねー何日前の情報だよ!ってねw
実は今ハヤリのノロウイルスってやつにかかってましたw
病院行ったわけじゃ無いんですけど絶対そうだと思う。
38度でも意外となんでもできるんだなって思ったw