悲しいトワイライト イベント

東京のB行ってまいりました!色じれのときもイベント自体は当たってたんですけど朝早くて行けなかったんで、今回が初の握手でした(o^o^o)



なんかバスがわかんなくて、ついたの10分前とか笑。めちゃ焦ったッ。

写真買って席ついたら遠かったんですけどPV始まったら前の人が横にずれてくれて良く見えました!
あざーっすm(__)m!

クイズありのトークありでおもしろかったです。絵里大活躍で(^O^)☆



握手はとりあえず、顔よく見ておこうと思って、よーーーーく見ました笑
「めっちゃ応援してます」 って言ったら、大きい声で「ありがとうございます」って!
きっと私の気持ち通じてたね笑
他のメンバーは、お疲れ気味でした。

もう、これから握手する機械あるかわかんないんで、良い思い出です!

いちよ、死ぬまでに絵里と握手したいって思ってたし笑
顔小さくてかわゆすでした。アイドルって皆顔小さいですよね?羨ましい!!